重要なお知らせ(平成30年度 制度・その他)

最終更新日:2020年4月22日

新潟市の入札制度や手続き全般、電子入札システム、その他についての重要なお知らせを掲載しています。これまでの入札制度・手続きについてのお知らせは、全て「市からの通知文書」のページにまとめてあります。

平成30年度 お知らせ一覧

平成31年3月

平成31年2月

平成31年1月

平成30年12月

上記お知らせについては、ヘルプデスクにお問い合わせください。

平成30年12月28日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※電子入札システムは運用時間外です。

停止期間:平成30年12月28日(金曜)午後6時から平成30年12月29日(土曜)午後6時頃まで
注釈:なお、午後9時以降は通常の運用時間外となります。

平成30年12月15日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※電子入札システムは運用時間外です。

停止期間:平成30年12月15日(土曜)午前9時から午後10時頃まで

平成30年11月

平成30年11月16日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面でのすべての操作)を停止いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

停止期間:平成30年11月16日(金曜)午後6時から平成30年11月16日(金曜)午後9時まで
注釈:なお、午後9時以降は通常の運用時間外となります。

平成30年10月

平成30年7月

平成30年6月

平成30年4月

平成30年3月以前

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このページの作成担当

財務部 契約課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217  FAX:025-225-3500

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