重要なお知らせ(平成30年度 制度・その他)
最終更新日:2020年4月22日
新潟市の入札制度や手続き全般、電子入札システム、その他についての重要なお知らせを掲載しています。これまでの入札制度・手続きについてのお知らせは、全て「市からの通知文書」のページにまとめてあります。
平成30年度 お知らせ一覧
平成31年3月
平成31年3月25日:平成31年度主な入札契約制度について(PDF:55KB)
平成31年2月
平成31年2月27日:平成31年3月1日以降適用の「公共工事設計労務単価」並びに「設計業務委託等技術者単価」の運用に係る特例措置について(PDF:52KB)
平成31年2月21日:平成30年度 小中学校冷暖房設備設置工事の発注延期について(お知らせ)(PDF:236KB)
平成31年1月
平成31年1月29日:JRE8 191アップデートに伴う新潟市電子入札システム利用環境設定について(PDF:737KB)
平成30年12月
平成30年12月27日:新潟市電子入札システムヘルプデスク電話番号の変更について(PDF:20KB)
平成30年12月26日:電子入札に参加されている皆様へ重要なお知らせ(PDF:201KB)
上記お知らせについては、ヘルプデスクにお問い合わせください。
平成30年12月28日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※電子入札システムは運用時間外です。
停止期間:平成30年12月28日(金曜)午後6時から平成30年12月29日(土曜)午後6時頃まで
注釈:なお、午後9時以降は通常の運用時間外となります。
平成30年12月14日:路面標示設置工事の発注工種について(お知らせ)(PDF:64KB)
平成30年12月15日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり入札情報サービス(入札公告や入札結果などの閲覧)を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※電子入札システムは運用時間外です。
停止期間:平成30年12月15日(土曜)午前9時から午後10時頃まで
平成30年11月
平成30年11月16日:メンテナンス作業に伴うシステム停止について(お知らせ)
電子入札システムメンテナンスのため、下記のとおり電子入札システム(ICカードを用いてログインする画面でのすべての操作)を停止いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
停止期間:平成30年11月16日(金曜)午後6時から平成30年11月16日(金曜)午後9時まで
注釈:なお、午後9時以降は通常の運用時間外となります。
平成30年10月
平成30年10月22日:平成31・32年度新潟市入札参加資格審査申請について(PDF:204KB)
平成30年10月12日:工事発注見通しの変更及び取消しについて(お知らせ)(PDF:91KB)
平成30年7月
平成30年7月25日:お盆期間中の入札日程及び「ヘルプデスク」の休止期間について(お知らせ)(PDF:31KB)
平成30年6月
平成30年6月29日:発注取り止めについて(お知らせ)(PDF:34KB)
平成30年6月21日:発注取り止めについて(お知らせ)(PDF:22KB)
平成30年4月
平成30年4月23日:平成30年度小中学校大規模改造工事等の一部発注取り止めについて(お知らせ)(PDF:35KB)
平成30年3月以前
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