第2回新潟市除雪体制等検証会議概要(書面会議)

最終更新日:2021年10月28日

開催概要

開催日

令和3年9月21日(火曜)

会場

新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、書面会議としました。

出席者

議事

(1)第1回新潟市除雪体制等検証会議の振り返りと今後の進め方(案)【資料1】
(2)令和2年度の豪雪等を踏まえた新潟市の除雪体制見直しについて(案)
 ア 除雪実施体制に関する評価と改善方針【資料2】(非公表)
 イ 除雪広報に関する評価と改善方針【資料3】(非公表)
 ウ 令和2年度の豪雪等を踏まえた新潟市における今後の取組み【資料4】(非公表)
(3)各構成員からいただいた主な意見について【資料5】
(4)除雪体制等検証会議今後のスケジュールについて【資料6】

会議資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

このページの作成担当

土木部 土木総務課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
電話:025-226-3009 FAX:025-222-7324

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで