新潟市議会スマート会議システム運用業務に係る委託業者選定プロポーザルの実施について

最終更新日:2022年7月8日

選定結果を公表しました。(令和4年7月8日)

選定結果

趣旨

 新潟市議会のICT化を推進するため、タブレット端末を活用したスマート会議システムを導入し、本会議及び委員会等のペーパーレス化及び会議の効率化を図ります。
 本事業は、会議で使用する文書を保存するクラウドサーバ及び保存した文書を市が所有するタブレット端末等で閲覧するビューアソフトを一体的に備えたシステムを選定するため、公募型プロポーザルによりシステム提供事業者を募集します。

業務の概要

業務の名称

新潟市議会スマート会議システム運用業務

業務内容

別紙1「新潟市議会スマート会議システム運用業務仕様書」のとおり

契約期間

契約締結日から令和5年3月31日まで。

スケジュール

実施スケジュール
実施日 内容
6月7日(火曜) 公募開始
6月17日(金曜) 午後5時 参加表明書・質問書提出期限
6月21日(火曜) 質問への回答
6月30日(木曜) 午後5時 提案書・辞退届提出期限
7月7日(木曜)(予定) 選定委員会(プレゼンテーション)
7月8日(金曜)(予定) 結果通知・契約交渉

実施要領・提出書類など

※令和4年6月9日訂正 (内容は【別紙1-1】仕様書正誤表のとおり)

※令和4年6月9日追加

※令和4年6月29日追加

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このページの作成担当

政策企画部 広報課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館4階)
電話:025-226-2111 FAX:025-223-5588

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