「新潟市役所コールセンター運営等業務及び電話交換業務委託」公募型プロポーザルの選定結果を公表します
最終更新日:2020年3月13日
1 委託業務名
新潟市役所コールセンター運営等業務及び電話交換業務
2 担当課の名称、所在地、連絡先
新潟市 市民生活部 広聴相談課
〒951‐8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1
電話:025‐226‐2094
3 評価委員会の構成
氏名 | 肩書 | 備考 |
---|---|---|
山崎 達也 | 新潟大学 工学部 教授 | |
白井 健二 | 新潟国際情報大学 経営情報学部 教授 | |
上所 美樹子 | 新潟市 市民生活部長 | 委員長 |
渡辺 正義 | 新潟市 市民生活部 広聴相談課長 | 副委員長 |
斉藤 淑子 | 新潟市 総務部 総務課長 |
4 公募を周知した日
令和元年7月29日(月曜)
5 第1交渉権者を決定した日
令和元年9月12日(木曜)
6 第1交渉権者の名称、所在地、代表者の氏名
名称 | 所在地 | 代表者名 | 備考 |
---|---|---|---|
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 | 東京都千代田区大手町2‐3‐1 |
代表取締役社長 |
代表者 |
株式会社NTTネクシア | 新潟市中央区笹口一丁目26番地9 | 関東信越支店長 |
7 第1交渉権者を決定した手続き
公募型プロポーザル
8 評価結果、選定理由
評価結果
順位 | 各委員の順位数の和 | 提案者名 |
---|---|---|
1 | 5 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社・株式会社NTTネクシア コンソーシアム |
選定理由
公募型プロポーザルにより提案を募集したところ、2者から参加表明書の提出があり、そのうち1者から提案書の提出がありました。
評価委員会において、提案書及びプレゼンテーションの内容について、評価基準に基づき公正かつ客観的に評価を行い、上記提案者を第1交渉権者として選定しました。
このページの作成担当
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-2094 FAX:025-223-8775
本文ここまで