新潟市行政手続オンライン化DMZ環境構築対応業務委託事業者選定にかかる一般競争入札について
最終更新日:2022年7月29日
一般競争入札結果の公表について
1 決定日
令和4年7月28日(木曜)
2 落札者
富士通Japan株式会社 新潟支社
3 契約予定金額(税込)
6,955,256円
一般競争入札参加者の公募について【公募は終了しました】
新潟市行政手続オンライン化DMZ環境構築対応業務委託について、一般競争入札による業者選定を実施するにあたり、以下のとおり入札参加者を公募します。
1 入札公告
一般競争入札を行いますので、入札に参加を希望される事業者は、次の入札公告をご確認のうえ、必要な手続きを行ってください。
2 業務の内容及び条件等
仕様書及び契約書(案)については、次のとおりです。
3 入札参加申請
入札説明書をご確認のうえ、様式第1号「一般競争入札参加申請書」を提出してください。
一般競争入札参加申請書受付期間
令和4年7月15日金曜日から令和4年7月22日金曜日 午後5時まで
申請書提出先
951-8550
新潟市中央区学校町通1番町602番地1
新潟市役所 総務部情報システム課(本館5階)
4 各種様式
各種様式については、次のとおりです。
5 入札方式と日時・場所
一般競争入札(最低価格落札方式)
入札日時 令和4年7月28日木曜日 午後4時00分
入札場所 新潟市役所 本館2階 入札室
6 問い合わせ先
新潟市役所 総務部情報システム課
電話 025-226-2476(直通)
電子メール info_sys@city.niigata.lg.jp
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このページの作成担当
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館5階)
電話:025-226-2476 FAX:025-228-5500
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