障がい者を対象とした職員採用選考試験の第2次試験合格者及び第3次試験について

最終更新日:2024年11月29日

第2次試験合格者(令和6年11月29日発表・受験番号順)

第3次試験について

第2次試験に合格された方には、令和6年11月29日(金曜日)に第3次試験に関する通知書を発送しました。通知書には第3次試験の時間や注意事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。

日程

令和6年12月19日(木曜)に第3次試験を実施します。
受付時間など、詳細は通知書をご確認ください。

提出書類

第3次試験を受験される方は、令和6年12月11日(水曜)までに下記の書類をご提出ください。
・履歴書(Word様式もしくは手書き様式)
・面接カード(Word様式もしくは手書き様式)
・写真(履歴書に貼ったものと同じ写真)

※履歴書には証明写真を貼ってください。
※証明写真は、縦4センチメートル×横3センチメートル程度で、裏面に受験番号と氏名を記入してください。
※指定された文字数とし、該当のない項目は「なし」と記入してください。
※Word様式、手書き様式ともにA4用紙に片面印刷して提出してください。印刷の際は各用紙1枚に収めてください。
※手書き様式は黒の消せないボールペン又は万年筆で記入してください。
※写真は履歴書に貼ったものとは別にもう1枚提出してもらいますので、合計2枚必要です。
※様式は下記からダウンロードしてご利用ください。

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このページの作成担当

人事委員会事務局

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通8番町1260番地1(上大川前庁舎1階)
電話:025-226-3515 FAX:025-228-3999

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