新潟市物品委託電子入札サービス導入及び運用業務に係る情報提供依頼について

最終更新日:2024年6月25日

1背景と目的

新潟市では、令和8年1月運用開始を目標として物品委託調達の電子化を予定しています。つきましては、システム(サービス)の構築・保守運用について事業者の方から、提案及び金額見積りにかかる情報提供をいただきたいと考えております。ご提供いただける事業者の方は下記に沿って作成のうえ、ご提出いただきますようお願い致します。

2提供依頼内容について

(1)当市が求めるシステム(サービス)について「仕様」に記載したほか、各種詳細機能について別添「機能一覧」に列記しております。「機能一覧」各項への提案システムの適合状況について「実現可否」列および「カスタマイズ要否」列をご記載のうえ提出願います。

(2)別添「提案見積書」にて概算経費について下記それぞれについて情報提供をお願いします。

  • 導入業務委託
  • サービス利用料(60カ月)

※「仕様」において導入するシステム(サービス)はLG-WANASPを前提とするものですが、本情報提供依頼においてはASP対応不可でやむを得ずオンプレミスでの提案となる場合は、ハードウェア賃貸借経費を別途任意様式を追加で添付のうえ情報提供いただくようお願いします。

(3)その他ご提案のシステムを中心とした任意のご提案資料の提出をお願いします(任意)。

3提出方法について

(1)提出期限
令和6年7月24日(水曜)まで
(2)提出先
メールにより下記アドレスにご提出ください。
keiyaku@city.niigata.lg.j
(3)あて先
新潟市長あて

    4ダウンロード

    5その他

    • ファイル形式はWord、Excel、PowerPoint、PDFのいずれかとしてください。
    • 本件に係る各種提案書類は返却いたしませんのでご了承ください。
    • 本件見積提案等にかかる諸費用一切についてはご負担願います。
    • 本資料による情報提供依頼は、システムに関する内容や予算を検討するための手段であって、契約を前提としたものではありません。
    • ご提供していただいた情報については、本市組織内で使用するものであり、貴社に断りなく第三者への配布は行いません。ただし、情報公開条例で定義する公文書となりますので開示請求があった場合は、貴社へ確認(第三者照会)したうえで、請求者に対して公開を行います。
    • ご提供していただいた情報に関して、後日問い合わせを行う場合があります。

    PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
    お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
    Get Adobe Acrobat Reader DC

    このページの作成担当

    財務部 契約課

    〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館2階)
    物品購入・業務委託に関すること 電話:025-226-2213
    建設工事・建設コンサルタントに関すること 電話:025-226-2217  FAX:025-225-3500

    このページの作成担当にメールを送る

    本文ここまで

    サブナビゲーションここから

    入札・契約(物品購入・業務委託)

    注目情報

      サブナビゲーションここまで