新潟市公民館運営審議会 公募委員を募集
最終更新日:2025年1月21日
概要
公民館運営審議会は、公民館の運営や事業企画などを審議する附属機関です。公民館運営審議会へ多様で幅広い意見を反映するため、公募により次期委員を募集します。
委員任期
2年(令和7年4月1日から令和9年3月31日)
開催予定
年3回から5回程度
委員報酬として日額13,000円
募集人数
1名程度
応募資格
令和7年4月1日(火曜)時点で、次の全ての要件を満たしている人
- 新潟市に在住又は通勤若しくは通学している18歳以上の人
- 社会教育に関心があり、平日昼間・2時間程度の会議に出席できる人
- 新潟市職員(教職員を含む)及び新潟市議会議員ではない人
- 新潟市の附属機関等の委員ではない人
応募方法
住所、氏名(ふりがな)、電話番号、性別、生年月日、電話番号、応募の動機を記載したものに、作文(800文字以内)を添えて応募してください。
- 作文テーマは「公民館に求めるもの」
- 応募方法は持参、郵送、ファックス、電子メールにより応募
- 応募締め切りは令和7年2月27日(木曜)午後5時15分まで。郵送の場合、当日消印有効
選考方法
選考委員会を設置し、提出いただいた作文及び面接で審査し選考いたします。
問い合わせ先
郵便番号951-8055新潟市中央区礎町通3ノ町2086
電話番号025-224-2088
ファクス025-223-4572
電子メールchuo.co@city.niigata.lg.jp
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