ハラスメント相談員研修の受講(令和6年5月23日)

最終更新日:2024年10月8日

局内ハラスメント相談員の相談スキルの向上を目的として、市役所で外部講師を招いて実施している、ハラスメント相談員研修を、当局相談員も受講しました。
相談員の役割や重要性、相談の受け方・進め方、面接に役立つコミュニケーションスキル等について、相談のロールプレイ等を交えながら学びました。

ハラスメント相談員研修の様子

このページの作成担当

水道局 総務課

〒951-8560 新潟市中央区関屋下川原町1丁目3番地3(水道局本局本庁舎)
電話:フリーダイヤル0120-411-002(ご利用できない場合は025-266-9311) FAX:025-233-4503

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで