令和5年度介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告について

最終更新日:2024年6月28日

 介護保険サービス事業所に係る、令和5年度介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告について、該当する事業者は下記にご留意のうえ、必要書類を提出してください。

提出方法等

  • 加算を算定した事業年度ごとに、実績報告書の提出が必要です。詳しくは、下記の通知文をご確認ください。

提出期限

令和6年7月31日(水曜)まで
※提出期限を超過しないよう十分に留意してください。

提出場所

新潟市役所 福祉部介護保険課 指定係
〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1 (市役所本館1階)
電話:025-226-1293(直通)

備考:届出は電子メール、郵送または受付窓口へ持参にて提出してください。
(収受確認が必要な場合は、「【別紙様式3-1】介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書のコピー」を1部用意してください。郵送の際は、「切手を貼った返信用封筒」も同封してください。)

報告書様式

参考

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このページの作成担当

福祉部 介護保険課

〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1(市役所本館1階)
電話:025-226-1269 FAX:025-224-5531

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